初ブログ

f:id:takekawa78:20180815162901j:plain

はじめまして、バンブーです。

会社も夏季休暇となり、普段やってないことに挑戦しようと思ってブログを選択しました。理由は単純で、ネット環境さえあれば家で自分のペースで出来ることです。継続の難しさ、ましてや収入源として確率させることは困難だと思ってますのでまずは趣味として好きな事を思うがままに書いていくつもりです。

業務の性質上八割以上が出張なので休日は家でダラダラしたい…というのが本音です。それに影響され、アグレッシブな記事ではなく、家で出来ることや考えることが中心になりそうです。笑

たまたま目について見てくださった方には感謝致します。

今後とも宜しくお願い致しますm(__)m